Top > 美容 > 「ながら運動」で二の腕痩せをしよう

「ながら運動」で二の腕痩せをしよう

意気込んでダイエットグッズをこうたはええけれど、数日使ったやけでそんグッズは棚に片付けられとるなんて話はやくくおます事ですやろ。

二ん腕痩せも全身痩せもおんなじ事どすけど継続しいや何やをやらなくては結果は得られまへん。

意気込みやけやと集中力も続きまへんさかいじきに止めてしまいがちどす。

どすからダイエット上手いことんポイントとしいやは「もって運動」が一番Bestやと思うのどす。

特に二ん腕ん太い理由はタプタプしたはる上腕三頭筋が衰えとる事に有るんや。

ここはいつもん日常生活ほなそないに使われへん場所どすさかい、特に継続的に鍛えてあげる必要が有るんや。

二ん腕痩せに効果が有る「もって運動」へーくつか有るんやが、今回はテレビを見もって出来はる方法をご紹介しいやみまひょ。

好きな番組を見もっていつもはなんもしいやへんと思うんやけど、これさかいはこん時間を使こうてエクササイズをしいやみてへーかがでっしゃろ。

簡単な方法としいやはテレビを見る時に床に座ってあいやを伸ばします。

ほんで両手を後ろに回しいや床に付けます。

腕に上半身ん体重をかけるさんにしいや身体を支えておくれやす。

そん状態で肘を曲げたり伸ばどしたりしいや腕立て伏せをしはるさんな感じをしいやみまひょ。

これを出来はる限り続けてみてへーかがでっしゃろ。

曲げる際に二ん腕ん部分に力が入って、上腕三頭筋が徐々に鍛えられていくと思うてよ。

テレビを見もってでええさかい、気が付おいやしたら二ん腕がスッキリどしたラインになっとったなんてしゃべる事も有ると思うてよ。

 

現役プロのセラピストが教えるマッサージ

美容

関連エントリー
「ながら運動」で二の腕痩せをしよう美容と健康に気を遣うんです「褪色」